ラクモミツウシン

staffスズキが日々配信✍︎⋆*

はじめまして!

LINEアカウントが新しくなったのを機に

ブログもスタートしました(* 'ᵕ' )

新しいことに挑戦、正直めんどうだな…なんて

思いましたが、、、笑

前頭葉鍛えられるし、ワクワクするし、お客さんとの距離が近くなってメリット多いかも!と安易な気持ちで始めてみました😂

これからよろしくお願いします⋆*

 

スタッフ鈴木って誰だよって方もいると思うので、簡単に自己紹介しますね꒰ ¨̮ ꒱

オーナーが大ボスとしたら私は小ボスです!

各店を回ったり スタッフ指導したり色々する、一言で言ってしまえば何でも屋です😂

13歳の娘と5歳の息子がいます。

娘はよくお店にいたから知ってる方もいるかと思います🙂(よく店のベッドで寝てました😂)

昔は池袋でアパレル販売してましたが、転職して今に至ります!

楽もみがopenした年に業界に入り早10年経ちました。

10年とはいえ、至らない点が多くて日々修行してますが、お店と一緒に成長していきたいなと思ってます⸜🙌🏻⸝‍

他のスタッフの紹介も、今後お楽しみにー✨

今後このblogで、スタッフ紹介やお店のお知らせなど色々投稿できたらと思ってますので、更新しないな…なんて時は私に会ったら更新遅いよー!と急かしてください!笑

ではでは、今日はこの辺りで。

最近寒くなってきたから寝る前は暖かくしてお過ごしくださいね🌷𓈒𓏸