ラクモミツウシン

staffスズキが日々配信✍︎⋆*

倦怠感ラッシュ( ˙-˙ )🤚🏼

f:id:rakumomi:20221130223751j:image

明日から師走‪🎄.*

12月って、なんだかせわしくなりがち。

タイヤ交換や年賀状準備、大掃除だったり🧹⸒⸒

年内までに済ませておきたいリストが随時更新された結果バタバタ…。ゆとりもってラスト1ヶ月過ごしていきたいですね✨

 

私は今年の春、タイヤ交換のタイミングを逃し…冬タイヤのまま1年過ごしました🤷‍♀️

タイヤを車に乗せて持ってく→待つ→またタイヤを降ろす。この全てが面倒(°д°)笑

私みたいな人は、預けちゃうのが1番😂

 

ちなみにここ数日、かったるくないですか?

かったるい原因…気圧のせいかと思われます( ´︵` )

昨日は気圧の低下

今日は気圧の上昇

気圧や温度のアップダウンは、知らず知らずのうちに身体に負担が掛かってるんです(TT)

頭痛や肩こり…ここ数日は上半身の不調を訴えるお客様が多く感じました🤔

ここ数年でよく耳にする気象病。

耳をほぐすと症状は和らぎますが。

かったるいのに自分でほぐすなんて…なんて方はお風呂にゆっくり浸かって寝る!休む!だけでも楽になれます🧖🏼‍♀️🫧ボディケアを受けるのも効果的です🙂

あまり無理をせずご自愛くださいね!♡

 

年末年始の営業時間のお知らせ⏱

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

12/30 通常営業

12/31 9:50~17:00

1/1     休業

1/2     休業

1/3     通常営業(富士山店は休業)

1/4     全店通常営業

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

晦日は9:50からになります。

年末年始は混雑するので、予めの前予約をお願いします🥹🙏🏼

 

明日から節電期間に入るので、お店が少しだけ暗くなりますが、明日以降も元気に営業しております🌼ご理解ご協力お願いします🥹

それでは!また来週🌿