ラクモミツウシン

staffスズキが日々配信✍︎⋆*

ジンギスカン🐑

先日、山梨県牧丘町にある三富小学校にお邪魔してきました🏫

f:id:rakumomi:20230625234304j:image

既に廃校になっているんですが、跡地で面白い事をしてるんです( ఠ͜ఠ )

干し柿作りや農業体験、校庭でドッグラン・オートキャンプ🏕と盛りだくさん!

今回、校庭で食べることが出来るジンギスカンに行ってきました。

f:id:rakumomi:20230625234314j:image

ジンギスカン、昔に食べた以来久々でしたが…うまーー🤤!(食べかけ写真で失礼🙏🏼)

羊🐑以外にも、豚・牛のお肉もあり羊苦手な方でも楽しめると思います𖤐

f:id:rakumomi:20230625234852j:image

学校ならではの。

校庭には鶏🐔や烏骨鶏🐔、ヤギまで🐐!

うちの息子、ビビりまくってました笑

f:id:rakumomi:20230625235007j:image

校内に入らせてもらい、体育館でバスケ🏀跳び箱させていただきました✌🏼✨

食事していたら、猿の親子が電線を綱渡り🐒

猿だけではなく鹿もよくいるみたいです!

自然たっぷり!西沢渓谷も近くにあるそうなので、ドライブがてら日帰り旅にもオススメです🚗

美味しかったな~😋ごちそうさまでした!

ではまたᐠ( ¨̮ )ᐟ!