ラクモミツウシン

staffスズキが日々配信✍︎⋆*

夏が…

間もなくやってきますね。

既に暑っついもん。あー無理、苦手。笑

寒いなら着ればいいし身体動かせば暖まる。

だけど暑いと、もう脱ぐ物ないし暑いだけでエネルギーが削られる( °_° )

ついでに汗ストレスもありますよね。

年々おかしな夏になってるなーと思いません?

吉田なんてエアコン要らずだったのにな~🤷‍♀️

お店にいる時は、室温ばかり気にしてます( ´-` )

人が快適に過ごせるのは25度らしいので、常時25度になるようにコントロールしてます🎐.*

最近はヒンヤリグッズも沢山売られてますね♬

よくあるクールリングは使ったこと無くて。

あれどうなんですか?肩凝りそう笑

私のオススメはコレ。

f:id:rakumomi:20230630065152j:image

種類によりますが価格は1300~1500円。

服の上からスプレーするだけで体感温度変わりますᐠ( ¨̮ )ᐟ

熱中症対策もね。やらなくては。

今からやってくる暑さに備えて🔥快適な夏を過ごしましょうねー🍉🍧