ラクモミツウシン

staffスズキが日々配信✍︎⋆*

スタッフ紹介♬*

こんばんは!

またジワジワとコロナ増えてますね( ´︵` )

我が家も、先週はウイルスハウスと化しておりました。

娘が療養中オンライン授業をしていたので、ちらっと覗いてみると…数学の授業中📚

ふむふむ…む…む…。え、全然分からない!笑笑

なにこれ、もはや暗号じゃん( •̅_•̅ )

その場をそっと離れました🙏🏼

無事に療養期間も明け仕事復帰!

先日一緒になったスタッフをパシャリ📸

f:id:rakumomi:20221117181054j:image

急にカメラ向けられて緊張気味🥹

スタッフの望月です💁‍♀️

メインは吉田店。週1で都留店に出勤しています。

本人からの自己紹介を載せますね( ・ᴗ・ )

【業界歴】

前のところも含めると約10年になります。

【趣味】

食べ歩き、スポーツ観戦

【オススメのお店】

河口湖    ラルーチェ
御殿場 魚啓の海鮮もの

【最後に一言!】
いい感じでほぐしますよ。
コロナ禍ですが、来店お待ちしています。

 

それでは今日はこの辺で!また来週ᐠ( ¨̮ )ᐟ

f:id:rakumomi:20221117182650j:image