ラクモミツウシン

staffスズキが日々配信✍︎⋆*

あと半月で🐯→🐰

水曜日に更新しますね!とか言っておいて。

2週間サボりました…🫣

確信犯です。知ってました🫣

年末にかけてお店が忙しくなるのを見越して、他の仕事を先に片付けまくっています。

 

日々todoリストを作成してるんですが、1日の終わりに済ませた事を削除していくのが日々の楽しみ(地味。笑)

 

来週はクリスマス*↟⍋*↟🎅🏻

大人になってもクリスマスの雰囲気は何だかワクワクしますね♩¨̮

f:id:rakumomi:20221216211138j:image

我が家ネタですが。

昨夜、中1の娘に打ち明けました🎅🏻

さすがに知ってるかと思いますが…と言ったら、笑ってました😂

12年間🎅🏻楽しませてもらったよ、ありがとう🎁⋆*と伝えて、娘は卒サンタさん🎄

f:id:rakumomi:20221216221648j:image

今から6年前のクリスマス。

私にもサンタさん来たのです😭

ハンカチで作られた手作り財布とお手紙。。

嬉し泣きしたのも、いい思い出( ˘ω˘ )

こんな時もあったな~~しみじみ。

さて、今年からは欲しいものをリクエスト式。

早速 欲しいもの何?と聞いたら「無い!」ときた。笑

そんなことを見越して…娘にも🎁用意しました。

来週どんな反応するか楽しみ!

クリスマス🎄予定ない!という方は、是非お店でお待ちしております( ᵕᴗᵕ )✩⡱

f:id:rakumomi:20221216213424j:image

お子様いる方向けですが。富士山店にキッズスペース作りました🐋

DVD・ぬり絵・木の電車レールのおもちゃ・ブロック・折り紙など用意しています。

子連れだと誰かに預けなきゃ行けない。なんてママパパ👩‍👦👨‍👦の力になれたらいいなーと思っています♩

 

明日は夜雪らしいですね。ほんと!?

積もりませんように😮‍💨

それでは、良い週末を~!